

今日はですね、ちょっとした記念日なんです。ほんのささいなことでもよいことがあった日にはカレンダーに記念日をこしらえて記入していっています。他愛のないことをしているなと思うかもしれないですけれども、なかなか愉快なものですよ。

どうも今日はあまりプリザーブドフラワーの学習がはかどりませんでした。なんだかいろいろとするべきことをできてなくって、そっちのほうに気を取られていました。自分の仕事も片付けないといけませんし、こういうことがあるのも仕方がないですね。ただ、丸一日何もしないというのもまずいので、インターネットでプリザーブドフラワーの学習に関係するサイトを少し眺めていたりしました。明日からはちゃんとプリザーブドフラワーの学習を進めていきたいと思います。

そうしたら、後は残っていることを終わらせてしまおうと思います。眠る前にホットミルクを飲むとストレスが取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日はまたプリザーブドフラワーの学習に取り組んでいこうと思います。

[PR]タイム適性検査ハーバルバスウェブアートデザイナー 素材の保存ダイエット ヨガ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

純情ジュンコ

Author:純情ジュンコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

