スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電撃ネットワーク、本日ワイドショーに

あーコレ見たカッターーーー(ーー;)

どんなことやったんでしょうか?


ヤフーニュースより引用

過激なネタを披露することで有名なパフォーマンス集団・電撃ネットワークが、今日22日(火)放送のTBS系情報番組『2時っチャオ』に生出演する。電撃~はこれまで、地上波のお昼の放送ではフジテレビ系『笑っていいとも!』などへの出演歴はあるが、ワイドショーへの生出演は初めて。今回は、規制が強化されなかなか地上波のテレビ番組では観ることができない彼らを、司会を務める恵俊彰らが出演を熱望、電撃側もこれを快諾した。事務所関係者によると、番組では危険な臭いがプンプンするネタも放出する可能性があるという。


 電撃ネットワークは、同番組内の『てっぱんしゃべっチャオ!』コーナーに出演。これまで、ワイドショーへの出演は取材やコメントなどのみで、事務所関係者は「スタジオへ招かれた例は記憶している限りありません」。ただ、メンバー4人の中には、女優・神田うのや、モデル・田波涼子とテイクアンドギヴ・ニーズの野尻佳孝社長との結婚式に招待されるなど、芸能界の交友が広い南部虎弾もおり、一味違った“芸能界斬り”が久々に見られることになりそうだ。


タグ:電撃ネットワーク 同番組内 てっぱんしゃべっチャオ! コーナー 出演 ワイドショー 取材 コメント 事務所関係者 メンバー ネタ
スポンサーサイト

<防衛省>9日で発足1年…多くの課題抱え2年目へ

防衛省もまだ2年目なんですね、でもその間いろいろありましね、まぁこれからはちゃんとがんてやってもらいたいですね!

ヤフーニュースより引用

旧防衛庁が省に昇格してから9日で1年を迎える。しかし、防衛省のこの1年は、守屋武昌前事務次官の収賄事件など不祥事が相次いだ。石破茂防衛相は8日、陸海空3自衛隊と内局から選抜した「防衛省改革チーム」(仮称)を設置する方針を明らかにしたが、「国民の信頼が大きく揺らいでいる」(福田康夫首相)現状の下、多くの課題を抱えての2年目となる。

 石破氏は8日、「輝かしく晴れがましい1年かと言えばそうではない。新しく省を作り直す気概で臨みたい」と述べた。

 省昇格に伴い任務化された国際平和協力活動でも、テロ対策特別措置法の期限切れで、インド洋から海上自衛隊の給油艦は撤退を余儀なくされた。国会論戦の過程では給油量の隠ぺいも発覚。さらに海自3佐がイージス艦情報の持ち出し事件で逮捕・起訴されるなど情報管理の甘さも露呈した。

 初代防衛相となった久間章生氏は「(原爆投下は)しょうがない」発言で引責辞任。小池百合子元防衛相時代には、守屋前次官の後任人事を巡って省内に混乱が生じた。1年で早くも防衛相は4人目となる異例の事態だ。

 政府は昨年12月、首相官邸主導で有識者による防衛省改革会議を設置し(1)文民統制(2)情報保全(3)防衛調達の透明性--の3点に関し、来月中間報告をまとめる。それを受けて、防衛省も改革チームを中心に、自衛隊法などの改正も視野に改革を具体化させる方針だ。
プロフィール

純情ジュンコ

Author:純情ジュンコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。